

さっきの記事があまりにもまとまってなかったので







もう1回更新←




久し振りに本職のことでも
書こうかなとか思いましてね





8月6日にアニメイト本店に行きましたよ





テニプリフェアがその日までだったんで
行くしか!とか思いたってアニメイト本店へ




9階のイベントフロアに行くの
初めてだったんでドキがムネムネでしたww





階段の途中に新テニの設定がとかが
飾ってあってめちゃ感動しました





テニミュの歴代の乾ノートとかも
飾ってあってめっちゃ高まりましたww





たーかーまーるぅぅー!!!!!!
(@SPECより)





あとみんなで寄せ書き☆キラッ
みたいなコーナーがあってめっちゃ書いてありましたw





もちろん私も書きました((どや





みんなの愛が凄すぎて書くところが
ありませんでしたとさww





今度こそらでゅ!!!!!

あぁ、またやってしまった








こんにちわ
どうも宇埜です





3ヶ月ぶりの
更新となってしまいました





無事に部活も仮引退することが
でき久し振りにちゃんとした夏休みを
過ごすことができてます←




すごい久し振りにちゃんとした
夏休みすぎて何をしていいか分かりません(笑)




毎日毎日暇すぎます←




まぁ受験生なんだから勉強しろっつー
話なんですけど・・・。




どうでもいいんですが
今”じゅけん”という単語を打ったら
一番上に”受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー”って
出てきましたww




パソコンにも応援されて宇埜は幸せです((





そういえば、なんでブログ更新しようかと
思ったのかっていう話なんですけど





じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・・・・・じゃん!





ガラケーからスマホに変えることに
なりましたぁ!!!!





結構気に入ってたんですけどね
紫色だったし・・・((




ちなみにそのスマホの色はピンクなんですけど
ってアレ?話ずれてる・・・





あ、思い出した←




スマホに変えるにあたって
今うちのガラケー使えないんです(´・ω・`)




携帯使えないとか何すりゃいいのってことで
ブログ更新することにしましたww←




てかもう書くネタがないorz




ということでらでゅ(o・・o)/~

扇子はお金で買えるけど、センスはお金で変えない








最近色々後悔してる



後悔先に立たずっていう言葉がよく脳裏をよぎる



別に病んでるわけじゃないし、普通に学校
通ってて楽しいけど何となくたまに思うんだよね



英語が好きで通訳とかにもなりたいけど
得意じゃないから英会話とか習っておけば良かったなとか



テニミュとか見ててダンス格好いいなって思うし
体育祭のアトラク(ダンス)の練習してて、ダンスいいなって
思ってうちもあんな風に踊れたらなって思って
ダンス習えば良かったかなとか



字が下手くそだからちゃんとペン習字やっときゃよかったとか



本当後悔ばっかり←



いっぱいやりたいことはあるけどやってる時間がないし
何より色々気付くのが遅すぎた



昔に戻りたいなぁ…なんてね



ピアノも中途半端に辞めちゃったしな
続けとけば良かったな、プロにはなれなくても
1曲上等な曲が弾けるようになりたかったな



楽器といえばクラリネットもそう
自分でこう吹きたいとかあっても自分の技術とか
足りないし、まぁ練習しろよって話だけど。



音色とか汚いし自分が自信をもって
ソロ吹けるくらいの音色になりたいなぁ…
あと熊蜂の飛行が吹けるようになりたい



こう書いてみると自分てむちゃ欲の塊やな
てか我儘…うん



まぁちょっとずつ自分のやりたいことやっていこう


おやすん(・v・★)

お久しぶりです。








どーも元華燐こと宇埜です。


本当にお久しぶりです。
いつぶりでしょうか?


今私LJKとなりまして高校生活
あっという間に過ぎていったなと思います。


高校生活を送っていく中たびたび
パソコンを開くことは何度かありましたが
2525したり、調べものをしたりと
ブログを更新することは一切ありませんでした。


携帯という便利なツールもありますしね。


でも携帯ではなくキーボードが
打ちたいなと思う日もあったんですよ。これでも←


私部活が吹奏楽な為本当に多忙な毎日を
送っており、1ヶ月に1回休みがあるかないか
ていうそんな生活をずっと送ってきました。


でもそんな生活も7月で終わります。
コンクールが終わって仮引退になるのです。


そしたらパソコンに触れられる時間も増えて
結構更新できる気がします。


何が言いたいかって言うとここに宇埜が帰ってきます。


我儘かもしれないけど
また暖かく迎えて欲しいです。


庭球も好きなままです。何も変わってません。


しいていえば眼鏡からコンタクトに
変わったくらいです←


みなさんとまた色々とお話したいなって思ってます。



よろしくお願いします。宇埜でした。
最新記事
プロフィール

宇埜

Author:宇埜
宇埜です
↑(うの)と読みます。

アニメは基本
オールジャンルOKですが
特に庭球が好きです。
庭球歌劇も好きです。
※一様春の大運動会参加予定

世間一般で言うLJKって
やつですわ。
そして腐女子。
腐女子の意味が分からない
方はバックプリーズ。

気軽に絡んでくださいな。

+* L I N K *+
僕のヒミツキチ 空様                      ~同盟~                                 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
別館ブログ
REALです。

更新率は割りと高め。

ちゃうちゃうとちゃうん
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
